ドライアイに悩んでる方のブログ

ドライアイに悩んでる方のブログ



休のドライアイ ワンデーコンタクト

2014-07-20

ダイエット中は、お菓子は我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
お菓子以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれてからだにもいい。
しかし、食べ過ぎれば腰を下してしまいますよね。

お菓子も食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、ボクは思っています。
現にボクはダイエット中も、
そして今もお子さん達とお菓子を食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
お菓子の代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
一日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
お菓子などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

ダイエット中だからと言って、お菓子はダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、お菓子を食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にボクはお菓子を食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、お菓子を食べることがいけないのではなく。
お菓子を食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

債務整理弁護士



朗のドライアイ モデル

2014-07-10

みなさん(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

最近すっかり朝型生活のわたし。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

パパさんの影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると肩凝り体操やってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

一週間位前もさ、お散歩で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にリケンの玄米コーヒーだし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「ボノラートの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
エアリーシェイプ見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人骨盤リズムを真面目に
やってるらしくてー

ワキ腹が気になるんだって。

で、一週間位前みんなで餃子を
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

ダイエットゼリー ライチ味とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

高収入求人



農のドライアイ 乱視

2014-07-06

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

ちょっと聞いてくださいよー!

1週間前からはじめました♪

エクササイズバンド

これ、相方のおふるなんだけど…
ラジオ体操よりパワーアップ!!

6KG痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

5日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

サントレックスも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

朝に本当はやりたいけど・・・

朝は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
朝はあきらめです。

そのかわりラジオ体操も続けますよー!

エクササイズバンドも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている皆様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、うまい棒(たこ焼き味)とか食べたいし。

気になるうでは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

ダイエットゼリー グレープフルーツ味も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

カードローン審査



桜子のドライアイ ワンデーコンタクト

2014-06-14

目標体重に到達したら、見事減量も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
おいら自身、何度「減量→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、減量後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
1週間に4回の体操で痩せた場合は、
減量成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、
体操を続けると良いみたいです。
いきなり体操をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな減量方法にもいえることですが、
減量成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなおやつも食べ放題」
「体操もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかく減量をした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、体操量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、体操を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

内職高収入



博のドライアイ 治療

2014-05-29

こんばんわです^^

ちょっと聞いてくださいよー!

2週間前からはじめました♪

ステップボーイ

これ、母のおふるなんだけど…
筋トレよりパワーアップ!!

7KG痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

7日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

へんせきも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

8時に本当はやりたいけど・・・

8時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
8時はあきらめです。

そのかわり筋トレも続けますよー!

ステップボーイも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている読者様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、醤油とんこつラーメンとか食べたいし。

気になる背中は、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

寒天ケーキも食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

よか石けん評判

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ドライアイに悩んでる方のブログ All Rights Reserved.